HAPPY BIRTHDAY☆

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)


 

こんにちは☆

スタッフの林です。

 

今日はなんだか雨が降っていてどんよりしたお天気。。

 

こんな日はお家でゆっくりお風呂にでも入りたい気分ですね。

 

450-20110507192148139279.jpg

 

寒い時期はポールシェリークラリファイングバスオイルがおススメですよ♪

オレンジの香りが爽やかで柑橘系の香りが好きな方にピッタリです。

私も毎日入ってます(^^)

 

 

FB_IMG_1416645128506.jpg

 

今月はポールシェリーリラクシングコースのキャンペーンも行っておりますのでそちらもお見逃しなく☆

 

 

 

先日、モモ先生のお誕生日会をさせていただきました☆

NCM_3093.JPG

違うとこ観ててすみません(笑)

横向きでもかわいいです☆

 

ちょっとだけ私と同い年になったモモ先生。

同い年とは思えないくらい若くてかわいらしい子なんです(^○^)

いつまでもステキなモモ先生でいてくださいね♪

 

 

 

スタッフの林でした☆

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...