まゆ美脚への道 -13 最終回- スタイルの変化

まゆちゃんの美脚への道

 

今回最終回です!

 

採寸の結果が前回の 12回目でアップされました!

http://www.chiro-sbys.com/staff/cat4/

 

もともと細いモデルさんが さらに綺麗にシェイプされていましたね。

 

今回は、姿勢や見た目の変化をチェックしたいと思います。

 

まずは姿勢から

 

これが チャレンジスタートの写真

H26.9.17①-2.jpg

一見 よい姿勢にみえますが

 

反りすぎた背中は腰痛や下腹ポッコリの原因になり

 

それによりバランスを崩し 頭がかなり前に出てしまっています。

 

これでは、猫背に見えてしまい、ヒールを履いた時など

 

姿勢の崩れで、美しく見えにくく損してしまいます。

 

最近のまゆちゃんがこちら

黒H27②-2.jpg

反りすぎていた背中が矯正され下腹のポッコリが無くなっています

 

前に出ていた頭が肩の上に近くなり

 

まっすぐ立てて、綺麗な姿勢になりました。

 

姿勢がよくなり しかも、しっかりとリンパを流したことで

 

ヒップとウェストのサイズダウンが効果的にできたといえます。

 

次の写真

前屈①.JPG

これがステート時

前屈②.JPG

背中と股関節の可動が良くなり

 

柔軟性も良くなりました。

 

最後に脚

H26.後.jpg

 

黒H27①-2.jpg

 

膝とふくらはぎの赤丸の部分が 内側にしっかりより

 

隙間が狭くなっています。

 

膝がまっすぐ向き 少しO脚気味の脚が改善されています。

 

しっかり立てるので、かかとの曲がりが良くなり

 

太ももとふくらはぎが 外側に膨らんでいたのが

 

まっすぐに近づいています。

 

周りの人からも

 

「綺麗になった」

「痩せたね」って言われますと喜んでくれたまゆちゃん

 

お疲れ様でした!

 

 

春は、よいお仕事も決まったようです

黒崎 ラス.JPG

 

また、サロンにトリートメントに来てね!

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...