ア・ライズプロモーション 共同企画 第3弾スタート

モデルさんをもっともっと綺麗にしよう企画 第3弾!!

 

今回のモデルさんは 亀澤 杏奈さんです!!

かめさわ.jpg

 

今回もまた 可愛いモデルさんに来ていただきました。

 

しおりちゃん

まゆちゃん

 

と来て 今回の杏奈ちゃん

 

またまた 二人とは違う雰囲気ですよ。

 

かわいらしい 感じですが 凄くしっかりしていて

 

礼儀正しく 気持ちのよい子です。

 

 

そして 今回のテーマは "くびれ"

 

もともと細いウェストですが メリハリのある

 

ボディラインを作るという 目標にしました。

 

題して

 

「杏奈! ほっそりウェスト くびレディー」への道

 

です。

 

女性が気になる お腹まわり 腰まわりのシェイプを

 

メインにやっていきます。

 

乞うご期待

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...