マラソン部大会参加情報 MAWJチャリティマラソン

名古屋市西区 骨盤矯正とエステティック専門店 エステティックサロン1/24Phyto+

名古屋市西区 骨盤矯正とトレーニング専門店 カイロプラクティックサロン1/24Body+

 

院長です。

 

先週の土曜日、マラソン部のメンバーと、庄内緑地公園で行われた

 

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン 名古屋支部の

 

チャリティマラソンに出場しました!

 

メイク・ア・ウィッシュ オブ ジャパン は

 

難病と闘う子供の夢をかなえる

 

お手伝いをする 一般社団法人のボランティア団体です。

 

詳しくはこちら

   ↓

 http://mawj.org/

 

晴天に恵まれ とても気持ちのよい日でした!!

 

MAW全体.JPG

 

僕は、今回 息子とマラソン部のYさんと3人で

 

仲良しグループ 3kmに参加しました。

 

結果はなんと 3位入賞

 

MAW表彰.JPG

 

結構立派なメダルを貰えて チビも大喜び!

 

頑張った 頑張った。

MAW完走.JPG

 

最近 雨に祟られているマラソン部ですが

 

不思議と大会は雨が降らない。

 

練習はよく雨が降るのにね。

 

 

 

夜は、マラソン部の打ち上げ

 

酔っ払いながら

 

来シーズンの大会予定などを話して

 

楽しいひと時でした。

 

 

これから マラソン部を始めたい人や

 

ダイエットをしたい人

 

みんなで楽しく走りたい人 大会に出場したい人など

 

月に一回のゆるーい活動なので

 

気軽に 参加してください!

 

ちなみに 5月は 10日 日曜日 18:00~ Body+に集合です。

 

詳しくはスタッフにおたずね下さい。

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...