お風呂でデトックス!

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

こんにちは!


スタッフの茶屋です(*^^*)

 


みなさん、毎日お風呂入っていますか?


暑くなってくると、シャワーだけで済ませる方も多いのではないかと


思いますが、やはり湯船につかるのがオススメです。


外が暑くなってくると、汗をかいたりとか何となく身体も暑くなっているような気分に


なりますが、エアコンの中で一日過ごしていたり、汗をかいた後の身体って


意外と冷えていたりします。冷えた状態のままだと、睡眠中に行われるべき


皮膚の形成や新陳代謝が悪くなり、疲れが取れにくくなったり、肌がくすんだりとか


良くない状態に陥りがちです。


寝る前に入浴で一度体温を上げてから、ほてりがおさまったころに寝るのがオススメです。

 

relaxing.png

 

 


入浴で合わせて使いたいのが、ポールシェリーバスオイル!


体質に合わせた5種類のタイプがありますが、


まず試していただきたいのは、リラクシング バスオイル 。
 

ハーブの香りが心地よく、全身の血流を高め、緊張をほぐします。


デトックス力を高めるのには一番のバスオイルです。

 
 
さら湯での入浴にくらべて、短かい時間でもかなり効果あり!です。

 

 

 

でも、バスオイルをバスタブに入れられなかったり、


お風呂に浸かる時間がない時もありますよね?


そんなときは足浴や手浴もおススメです。


キャップ半分から1杯程度入れて、足首、手首まで浸けて温まると全身ポカポカしますよ。
 

暑くなるこれからの季節こそ!


身体が冷えないように毎日のバスタイムを習慣にしてしっかりデトックスしましょう!

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...