フルーツハーブさんざしドリンク♪

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

こんにちは!


スタッフの茶屋です(*^^*)

 


汗ばむことが多くなってきたこの頃、みなさんはどんな飲み物で


水分補給していますか?


どうせ飲むなら、おいしくて体にいい成分の入ったものを飲みたいですよね?


 

そんな時は、フルーツハーブさんざし ドリンク がおすすめです!


 

さんざしって何?って方もいらっしゃると思います。

 

さんざしは中国を原産とするバラ科の植物で、さくらんぼよりも少し大きい


"姫リンゴ"のような実を結びます。

 

01.jpg


 中国では約2千年前から、漢方や生薬、サンザシ酒、お菓子や料理の味付けなど、


幅広く活躍しています。


また、西洋では"ホーソンベリー"と呼ばれ、昔からお守りや結婚式などの

 

儀礼的な場面でも使われている、なじみ深いハーブでもあるのです。

 

もちろん日本でも昔から、健康と美容を気づかう人たちを中心に大人気です。

 


さんざしには、

 

クエン酸、ビタミンC、ミネラル(カルシウム、鉄分など)、食物繊維、


ポリフェノール(カテキン、アントシアニン、ケルセチンなど)が多く含まれ、


血中コレステロール値を抑え動脈硬化、糖尿病の予防に効果が有ると言われています。

 


ポリフェノール類による抗酸化作用の為、生活習慣病の予防や病気回復、アレルギー体質


の改善、日焼けや肌荒れ、くすみ予防、に効果が期待できます。

 


そんなスーパーフルーツさんざしの成分が気軽に取れるのが、

 


"フルーツハーブさんざし"ドリンク なんです。

04.jpg

1000ml ¥2,500 (税抜)


 

希釈タイプなので、5~8倍の水かお湯で薄めて飲みます。

 

甘酸っぱくてとても飲みやすいですよ。

 

これからの季節は、ソーダ割りがオススメ!

 

焼酎やウォッカなどに加えて、カクテルにしても美味しいですよ(^^)

 

原液をそのままヨーグルトにかけても、なかなかいけます!!

 

ぜひ、お試しください。

 

気になる方はスタッフに声をかけて下さいね♪

 

 

 

 

 


エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...