杏奈のウエストキュット!「くびレディー」への道 -1- カウンセリング①

モデルさんを より美しく!

 

モデル事務所 ㈱ア・ライズコーポレーション 共同企画

 

第3弾 スタートしてます。

 

今回のモデルさんは 亀澤杏奈ちゃん!!

 

かめさわ.jpg

 

今回もとても可愛いモデルさんです!

 

毎回 おじさんのテンションも上がり気味。

 

杏奈ちゃんのお悩みは ウエスト!

 

もう少し ウエストを絞りたい!!

 

そこで今回の タイトルは

 

杏奈のウエストキュット 「くびレディー」への道

 

 

では早速、分析をしていきたいと思います。

 

ウエストを美しくするために大切なことは姿勢

 

まず横からの写真

亀1右 評価.jpg

 

いろいろ線が入ってますが。。。 説明していきます。

 

横から見た時 正しい姿勢は

 

くるぶし-股関節-肩-耳  が一直線上にあるのが理想。

 

写真でいうと 赤線青線緑線 が一直線でそろうのが理想です。

 

杏奈ちゃんは、くるぶしを基準(赤線)にすると かなり股関節が前にずれています。

 

これは、腹筋とお尻の筋肉が使えてない状態。

 

下腹ポッコリしやすく 腰痛も起こりやすい。

 

腰まわりにも脂肪がつきやすい姿勢と言えます。

 

 

次に 股関節を基準(青線)に見ると、肩がだいぶ後ろに下がり 背中が反っている状態。

 

これは、腰から背中の筋肉が常に緊張して、疲れやすく内臓の働きも悪くなりやすい姿勢。

 

背中の筋肉が硬いと 呼吸も浅く、むくみやすいとも言えます。

 

綺麗なウエストを作るのに、呼吸が浅く肋骨の動きが悪いのはマイナスポイントになります。

 

 

 

最後に肩を基準(緑線)に見ていくと、かなり耳が前に出ていますよね。

 

これは肩こりが辛い典型的な姿勢。首の負担が強く自立神経などにも影響が出てくる場合も・・・

 

 

肩こり腰痛も持っている杏奈ちゃん

 

姿勢から、その原因もハッキリしましたね。

 

 

悪いこと ばかり書いて可愛そう・・・・・

 

でも、大丈夫! しっかり姿勢を正て、トレーニング、エステ。

 

最強のセットメニューで、根本から杏奈ちゃんを健康で美しくしていきましょう!

 

 

もう少し分析していきますが、長くなったので今回はここまで。

 

続きはカウンセリング②でお伝えします。

| コメント(0)

Comment

Now Loading...