むくみとセルライトケアに。。。


名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

こんにちは!


スタッフの茶屋です(*^^*)


本格的な夏が近づいてくると、肌の露出が多くなってきて、からだのラインとか気になりますよね。

 

自分のからだもだけど、他人のからだも目につくから、つい比較してみたりとか。。。

 


特に気になるのが、脚のライン。お風呂上りなんかに、足首まわりとかひざまわりとか押したり

 

つまんだりしてみると、硬くて痛いところとかありますよね?

 

これ、セルライトなんです。

 


私の場合、足先とかが冷えやすくて触ると冷たい事が多いんですが、そのせいか、

 

 

すねとか足首まわりにセルライトがついててむくみとのダブルパンチで脚のラインがいまいちです。

 


もし、同じような悩みの方がいらっしゃったら、ぜひおすすめしたいものがあります。

 


それが、ポールシェリーのボディ プロファイル ジェル&クリームです。

profile.png

 

これは、塗った後ですぐ違いがわかります。

 

ためしに片脚だけ膝上あたりまでぬったのですが、足首のあたりや膝周りがすっきりします。

 

脚を上げたりして動かすと、なんだか軽く感じます。

 


ジェルやクリームに含まれるハーブ成分が血液循環を良くしているのか、脚が温かくなったように感じます。

 

 

生姜とかトウガラシ成分の入っているような熱い感じとは違う穏やかな感じです。

 

 


続けて使っていくと、セルライトにも効いてくるようで、当店のスタッフもこのジェルとクリームのおかげで

 

 

脚のむくみ&セルライトが気にならなくなったと愛用しています。

 

 


まず、お風呂上りなどにジェルを脚の甲あたりから太ももまで塗り、次にクリームも同じように塗ります。

 

 

余裕があればクリームの塗る時に足先から膝に向かって流し、ひざ裏流してから膝上太ももまで流すといいです。

 

 

もちろん、お腹まわりや二の腕などにもおすすめです! 

 

 

できれば、バスオイル、リンパハーバルオイルも併用するとさらに効果が期待できるそうです。

 

 

 

わたしも、しばらく続けて使ってみようと思います。

 


気になる方はぜひスタッフまでお気軽にお問い合わせ下さい!

 

 


エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
            mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...