花フェスタ記念公園♪

こんにちは!スタッフの林です。

 

もうそろそろ梅雨に入りますね。

梅雨時期は洗濯物が乾かないし、なんだか蒸し暑いし。

体調を崩しやすい季節です。

風邪などひかないように気を付けたいですね。

 

また、食べ物が痛みやすいのもこの季節。

食中毒や胃腸風邪にも気を付けて下さい。

 

 

さて、先日(といっても5月ですが)可児にある花フェスタ記念公園という所へ行ってきました。

 

我が家では毎年恒例の年中行事となってきました。

ここの見どころとしてはなんといっても日本一たくさんの種類のバラがあること!

 

日本一です!にほんいち!

 

近くにそんなところがあって嬉しいです♪

 

では、お写真をどうぞ☆

 

NCM_3610.JPG

 

NCM_3633.JPG

 

NCM_3615.jpg

 

天気の良い日でしたのでとってもきれいに映ってますね~。

 

バラ好きの方、ぜひ一度花フェスタへ行ってみて下さい。

すごく広いので全部見て回るのにも一苦労ですが(笑)

 

 

 

それではうちのイカツイ顔の黒猫の写真でお別れです。

NCM_3527.jpg

 

・・・カウンセラーでも目指しているのでしょうか?(笑)

 

 

スタッフの林でした。

 

 

 

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...