ウエストキュット!「くびレディー」への道 -3- エステメニュー

こんにちは!

 

長らく更新していませんでしたが(すみません。。)亀澤さんの「くびレディーへの道」3ヵ月の期間が終了いたしました。

 

みなさんにここまでの経過を見て頂きたいと思います♪

 

IMG_1828.JPG

 

おっと。セクシーショットですね。。

 

 

亀澤さんにはくびれを作りたい!という希望があるのでまずはインディバから始めていきます。

 

インディバとは、スペインで開発された高周波温熱機器です。

 

IMG_3106.JPG

 

美容界のみならず、医学的な補助的機器としてまたスポーツセラピーにも使用され、

 

世界的にもその効果が実証されています。

 

安全な高周波によって体の中に熱を発生させ体温を1℃~5℃ほど上昇させることが可能です。

 

その結果、内臓機能が高まり、血行やリンパの流れが良くなり代謝が上がるため

 

脂肪燃焼によるサイズダウン、免疫力向上、体質改善へと導きます!

 

 

亀澤さんにはまずこちらのインディバでの施術を集中して受けてもらう予定です。

 

なぜかというと、くびれを作るという目的もありますが亀澤さんの身体の冷え。

 

もともと冷え性だという事ですが、足先も冷えてとっても冷たいのです。。

 

インディバでお腹を集中して温める事で全身の血液とリンパの流れを良くして行きたいと思います。

 

女子は男性より筋肉量が少ないので身体が冷えやすいのです。

 

加圧で筋肉量を増やし、エステでも血流を良くしていく事で相乗効果を狙いたいですね!

 

 

それでは続きは次回のブログで☆

 

スタッフの林でした。

 

 

 

 

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

1/24アメブロ   http://ameblo.jp/24bunnno1/

 


 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...