身体がぽかぽかします・・・インディバ

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

こんばんは♪

スタッフの茶屋です。

 

週末は雨は降らないよう模様

 

蒸し暑くなりそうですね。

 

暑いと腕も脚も出して、薄着で涼しい服装をしますよね。

 

でも、意外と体の中で冷えているところってあるんです。

 

たとえば私の場合、二の腕、お尻、太もも、おなか・・・

 

脂肪のつきやすいところって、冷えやすいんですね。

 

汗はかくけど、その後エアコンの風にあたって冷えちゃったりとか

 

多いんです。

 

自分で感じてなくても、触ってみると意外と冷たかったりします。

 

オイルマッサージとかで、セラピストの手がとても暖かく感じたら

 

そこは残念ながら冷えてます(>_<)

 

そんな冷えが気になる場合は、インディバがおすすめ!

 

電磁波エネルギーで身体の深部まで加温されるので

 

本当に温まります!

 

体温が1~5℃ぐらい上がるんです。

 

インディバを当てた所だけでなく、血行が促進されて

 

全身が温まってくるのを感じます。

 

体温が上がると脂肪燃焼しやすくなるので

 

むくみ、脂肪太りに効果的です!

 

久しぶりに私もお腹にインディバを当ててもらったのですが

 

おなかがだんだんポカポカとしてきて背中まで

 

温まります。おなかがしっかり温まってくると

 

今度は脚の先のほうもだんだんと温かくなるを感じます。

 

fgh__ 3.JPG

 

この温かさが気持ちいいんですよ~☆

 

眠気に誘われます。

 

血行が良くなると、身体のシルエットもすっきりしてきます。

 

45分あてて、おなかくびれました(^-^)

 

インディバで本当にスリムになったお客様、沢山いらっしゃいます!

 

肩こりや腰痛にもいいんですよ。

 

フェイシャルもできます。お顔のラインすっきりします!

 

まだ未経験の方、一度ためしてみませんか?

 

おすすめです!

 

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
             mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/


 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...