マラソン部 1年頑張った!

院長です。

 

暑い日が続きますね~

 

暑さに負けず 明日はマラソン部 壮行会です。

 

マラソン部も ついに一年経ちました。

 

去年の6月創部して、第一回目の壮行会が

 

雨で中止・・・・

 

思えばここから マラソン部の雨に呪われた一年目がスタートしたんですね。

 

実質 7月からスタートしたマラソン部。

 

その後は 雨で中止 小雨で無理やり決行

 

などを繰り返し 雨と晴れ(大雨じゃない)が五分五分。

 

しかし、そんな状況にも負けず部員皆で頑張って来た1年。

 

出場した大会なんと多数

 

・名古屋アドベンチャーマラソン 10K

・モリコロ新春マラソン 10K

・マラソンパラダイス2015 ハーフ

・名古屋シティマラソン ハーフ

・MAJWチャリティマラソン 3K(仲良しグループの部 3位入賞)

・岐阜清流マラソン ハーフ

 

これは、僕の出た大会なので部員の皆さんは

もっと走られている方がいます。

 

今では大会後の打ち上げも楽しみのひとつです。

 

そして、来月 8月1日には

 

BROOKS presents SUMMER NIGHT RUN 名古屋

 

に総勢12名(6名 2チーム)で出場します。

 

大府市で 行われるナイトリレーマラソン3時間の部です。

 

もうエントリーは終わってますが・・・・

詳細はこちら

    ↓

http://www.summer-night-run.jp/

 

暑くて昼は走れん! だから夜走ります。

 

凄く楽しみです。

 

 

 

何とか1年続いたマラソン部は 

 

どしどしメンバーを募集してます!

 

興味のある方 僕にお声かけ下さい!

 

宜しくお願い致します!!

MAW完走.JPG

| コメント(0)

Comment

Now Loading...