秋のお手入れこそ美肌への近道!

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

こんにちは

スタッフの茶屋です☆

 

このところ、雨が続き、朝晩も涼しくなって

 

だんだん秋になって感じがしていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

このところ、何となくお肌がくすんでいたりとか、硬さを感じたり

 

以前はなかった、しみ・しわなどに気がついた方はいませんか?

 

夏の過酷な暑さの影響で、気づかないうちに冷房・紫外線が想像以上の

 

ダメージを肌へ与えています。

 

このまま何もせずに過ごすと、秋の気温差や乾燥により

 

しみやシワがひどくなる恐れがあります。

 

秋のお手入れ次第で、今後の美肌力にも影響を与えると言っても過言ではありません。

 

早めの対策が肝心です!

 

お手入れのPointは

1.まずは保湿!!


 年中、乾燥と戦っていますが、やっぱり老化の一番の原因は水分不足。

秋もしっかりと水分補給を外から与えて、潤いのある、ツヤツヤの素肌を手に入れましょう。
 

2.ターンオーバーの促進

 夏に受けた紫外線で、お肌の角質は守ろうと厚くなっています。

角質ケアをすることによって、メラニン排泄を促し、見た目の透明感がアップするのと同時に化粧品の浸透も良くなります。

お肌の新陳代謝を促進させるためにも、角質除去やマッサージ・パックがオススメです!

 

3.栄養導入


しっかりとお肌の表面をキレイにして、保湿で潤った後は、お肌が冬眠する前に栄養貯蔵をしておきましょう!
 整ったお肌には、肌細胞ひとつひとつに栄養がちゃんと入っていきます。

バリア効果とアンチエイジング効果のあるアイテムで、お肌の表面の機能を回復させること。

そして、お肌が整ったら、良い状態を維持させながら、老化させないお肌を作っていきましょう。

 

 

おすすめのアイテムは

 

☆洗顔後にプラスワン☆

 

余分な角質をすっきり落とし、すみずみまでうるおいを与えるゲル状のパック。
キメを整え、つややかでくもりのない、美しいお肌に。

フェース ラメラモード ブライト パック

100g ¥10,000(税抜き)

mode_item_bri_pac.jpg

 

そして

☆化粧水の前にプラスワン☆

生コラーゲンとビタミンC配糖体が
お肌のハリ・弾力をアップし、乾燥による小ジワを目立たなくします。

フェース ラメラモード プレケアエッセンス&ウォーター C

エッセンス×3本、ウォーター7.5mL×3本
¥13,000(税抜き)

 mode_item_pre_essC-1.jpg

 

 私もこれから、美肌対策で使っていきます!

お肌の調子がどう変わるか楽しみです!

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 


 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...