勉強会~頭を弛める~

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

 

こんにちは☆

スタッフの茶屋です。

 

最近、本当に雨の日が多いですね。

 

各地で浸水の被害も多く。これ以上ひどいことにならない事を

祈ります。

 

 

さて、話は変わって

先日、S-formボディコーディネータスクール卒業生の方の勉強会がありました。

 

第1部は

アンチエイジングの近道は頭を弛める

 

頭蓋骨の歪みにより、ホルモンバランスなど身体の不調が現れたりするんですね。

なので歪みを整えると、不調が緩和されたりするそうです。

20150911-3.jpg

みなさん、真剣にご自分の顔を鏡で見ながら、歪みをチェックしています。

 

小顔矯正コースも体験して頂きました。

 

フェイスラインもすっきり、瞳もパッチリ。

 

肩こりもすっきりしたと実感された方もいらっしゃいます!

 

 

第2部は

 

フィトテラピー(植物療法)とアロマテラピー(芳香療法)を融合させた

 

"フィトアロマ"ブランドであるポールシェリーのバスオイルを使った

 

香りの好みでわかる心理テストや、自律神経や、年齢を重ねた女性ホルモンの

 

バランスの乱れ(更年期など)の付き合い方などを学びました。

20150911-4-1.jpg

参加者のみなさん、自分の身体の事でもあり、真剣なまなざしで学んで頂きました。

 

また、このような学ぶ機会を作って行き

 

みなさんに発信していきたいと思います。

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...