モンキーパーク☆

 

こんにちは!

スタッフの林です。

 

昨日までの3連休、いかがお過ごしでしたか?

夜は雨が降ったりもしましたが比較的行楽日よりだったのでは?

 

私は家族で日本モンキーパークに行ってきました!

 

 

NCM_4094.JPGのサムネール画像

 

妖怪ウォッチランド!!

 

妖怪ウォッチの展示がされているイベントだったのですが。。

 

以前同じようなイベントがあった時には1時間半待ちだったのですが今回はまったく待ち時間もなく。

 

流行りものはピークがあっという間ですね(^_^;)

 

 

妖怪ウォッチのキャラクターショーもやっていたので見てきました。

 

NCM_4109.JPG

 

 

このドヤ顔(笑)

 

妖怪ウォッチダンスの決めポーズです。

 

初めは「振付がよく分からないから踊りたくない」とかいってたくせに!

 

途中から調子にのりだしましたね(笑)

 

 

子供も楽しかったようで「今日はいい一日だった♪」としきりにつぶやいていました。

 

皆さんはどんな休日を過ごされましたか?

 

季節的にそろそろ紅葉狩りなんかも行ってみたいですね。

 

スタッフの林でした☆

 

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...