秋の夜長~下弦の月~

こんにちは。スタッフの茶屋です。

 

秋もだいぶ深まって、空も澄んできましたね。

 

 

この時期は夜空を見上げると、星空もキレイに見えてくる頃です。

 

夜遅くには、東の空に冬の代表的な星座、オリオン座も見えるようになります。

 

以前、家に帰る途中、毎夜晩秋の夜空にオリオン座を眺めていたころを思い出し

 

オリオン座が見えてくると冬が近づいてきたなあと感じてしまいます。

 

 

きょうは、満月をすぎた月齢16.1なので

 

まだ月明かりが強く、星はやや見づらいかもしれないですね。

 

これから徐々に月が欠けていくので、11月上旬ごろが天体観測にいいタイミングかも?

lastQuartermoon.jpg

 

満月から月が欠けていく下弦の月のころは、心身に溜まった余分なものを洗い流すのに

最適な時だそうです。

 

 

気持ちの上で一つのサイクルが終わりへと近づき

 

良くも悪くも自分の内面と向き合い反省したり熟考したりと

 

心身ともに必要のないものをそぎ落としていく浄化期間。

 

ゆっくりとお風呂に入りながら、たっぷりと汗をかくデトックス入浴がおすすめです。

 

 

そんなときは、浄化や解毒効果の高い

 

ポールシェリーの「ハイドロアクティベイティング &ピュリファイングバスオイル」の

 

1日ごとに交互に入れて入浴するとデトックス効果が高まります。

 

 

いらないものを流して、心も身体もすっきりしましょう♪

 

 

 

 

 

 

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)


 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...