HAPPYBIRTHDAY☆

こんにちわ!

 

スタッフの林です。

 

今日は今シーズン初の積雪ですね。

朝起きて外が明るいな~と思ったらけっこう雪が積もっててビックリしました(笑)

 

どうりで朝っぱらからうちの猫たちがうるさいと思いました。

にゃーにゃー言って起こされたのですが「大変にゃ!雪だにゃ!」てことだったんですかね。。

 

 

お昼にはだいぶ溶けてしまいましたが雪が降ると大人は色々不都合なことが多いですね。

昔は「学校が休みだ♪」って喜んでいたんですが。。

純粋に喜べなくなりました(笑)

 

さて、先日スタッフがバースデイだったのでみんなでケーキを食べました。

 

NCM_4390.JPG

 

茶屋先生ともも先生のダブルバースデイでした☆

もも先生、写真が撮れてなくてすみません。。

 

NCM_4391.JPG

 

とっても美味しいケーキでした!

 

それにしてもお二人とも実年齢には見えない若さですね。

環境もあるでしょうがご本人たちの努力もあるんでしょうね。

私も見習っていきたいです☆

 

 

スタッフの林でした。

 


名古屋西区 骨盤矯正とエステティック     
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)

 

 

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
 

営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com/

 

 

 

 

 

 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...