マラソン部 夏

名古屋西区 骨盤矯正とエステティック      
エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)

名古屋西区 骨盤矯正とトレーニング      
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)


院長です。


当サロンで結成したマラソン部は

今年で2年目を迎えました。

はじめは 3Km走るのもやっと・・・・

というメンバーも 今では

フルマラソン  ハーフマラソン に

参加するまでになりました。


マラソンはシーズンに突入しました。

昨日も大学駅伝が始まりましたし

人気大会は エントリーが始まってます。

名古屋ウィメンズマラソンも先日

抽選発表がありましたよね。

マラソン部がらも 4名参加しますよ。


これから寒い時期に向かって大会が増えますが

夏の間は大会がないかというと そうではありません。

フルマラソンやハーフマラソンといった

ガッツリマラソン大会はあまりありませんが

イベントのような楽しむ大会が多いです。


当マラソン部も この夏 大府市で開かれた

ナイトリレーマラソンに参加しました。

マラソン夏3.jpg

 

文字とうり 夜 みんなで リレーしながら

走る大会です。

3時間の部

12時間の部

があります。制限時間内でより長い距離走ることを競います。

僕たちは 3時間の部に参加

6名 2チーム 総勢12名です。

マラソン夏4.jpg

レース前の リラックスタイム。。。。

 

1.5kmの周回コースをタスキを繋いで走ります。

タスキの重みは凄いです。。。。

いつもの1.3倍くらいのペースで走ってしまいます。

「次に繋げないと~~~」

「みんなが待ってる~~~」

なんて気持ちになるのでしょう。

マラソン夏2.jpg

ゴール後は 達成感! 楽しかったですよ。

また来年も走りましょう!

 

今年で2回目の参加でした。

マラソン部の恒例行事になりそうです。

 

来年 一緒に走りたいって方待ってます!

 

 

 

エステティックサロン1/24 Phyto+(フィトプラス)
カイロプラクテックサロン1/24 Body+(ボディプラス)


営業時間      10:00~20:00
 
定休日       不定休
 
お問い合わせ   052-523-7373 
          mail@chiro-sbys.com

ホームページ   http://www.chiro-sbys.com 


 



 

| コメント(0)

Comment

Now Loading...